スポンサーサイト


チャーリーとチョコレート工場のチョコレート

昨日はバレンタインデーということで、
嫁さんからチョコレートをもらいました。

そのなかの一つに、
映画『チャーリーとチョコレート工場』に出てきた
「ウォンカバー」を思わせる
チョコレート「WONKA」(ネスレ社)がありました。

きむきむのぷーある日記_チョコレート1


なんとパッケージの裏側にはウォンカの顔が!

きむきむのぷーある日記_チョコレート2


そしてなんといっても気になるのは、
5枚だけゴールデンチケットが入っていることです。
残念ながら、私のには入っておりませんでした。

そして幸運にもゴールデンチケットを手にした方には
素敵なプレゼントがあるそうです。
(工場へご招待ではなさそうです。)

映画を観た者にとっては、なかなか粋な企画だと思います。
映画みたいに大人買いをしてチケットをゲットする方も
いらっしゃるのでしょうか。

(関連サイト)
  チャーリーとチョコレート工場
     Warner Bros.による映画情報
   ウォンカ ゴールデンチケットキャンペーン
     ネスレによる公式サイト


チャーリーとチョコレート工場 特別版チャーリーとチョコレート工場 特別版
(2006/02/03)
ジョニー・デップ、フレディー・ハイモア 他

商品詳細を見る



Charlie and the Chocolate Factory (Puffin Novels)Charlie and the Chocolate Factory (Puffin Novels)
(1998/06)
Roald Dahl

商品詳細を見る


スポンサーサイト

テーマ : チョコレート
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ウォンカのチョコ食べました

はじめまして。訪問履歴からやってきました。
私の妹もウォンカのチョコを買ってきたのですが、
残念ながらゴールデンチケットは入っていませんでした(^^;)
チョコはすごーく甘かったです。

>蓮森楓さん

はじめまして。コメントありがとうございます。

そうそう、けっこう甘めでしたね。
でも、天才ウォンカが作ったと思うと味わい深いです。

ゴールデンチケットが当たる好運な方は
どんな人なのでしょうか。

初めまして。あし@から来ました。
ウォンカのチョコを売っているんですね。
初めて知りました。
思わずサイトに飛んで行ってしましました。
今のところ当選者1名になったましたよ。
もし私がチョコを手に入れても当たりはしないだろうな~。
また、遊びにきますねヾ(´・∀・)ノ

>よっすぃ〜さん

コメントありがとうございます。

既にゴールドチケットを手に入れた
幸運な方もいらっしゃるのですね。

よっすぃ〜さんもぜひトライしてみてくださいね。
当たるかもしれませんよ!
時刻と日付




プロフィール

 むきむきにーやん

Author: むきむきにーやん


森永エンゼルパイのCMに出ていた
ムキムキマン(対馬誠二さん)とは
何の関係もない人間です。
ムキムキマンのプロフィールは
  『元祖ムキムキマン』
をご覧ください。

(注) 管理人の体が「ムキムキ」
  という意味ではありません。


改名の経緯につきましては
こちらをご覧ください。

<プロフィール>
1974年 広島県広島市生まれ
1987年 広島市立神崎小学校卒

ブログランキング
記事の内容が面白かったら 投票してくださいね。 ↓↓


FC2Blog Ranking


FC2カウンター
(17/03/2007~)
Special Thanks!


芸能証券 芸能トレンドポータル


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ




リンク
