スポンサーサイト


自由が丘でイタリアン

昨日は久しぶりに自由が丘でイタリアンしてきました。

自由が丘のイタリアンといえば、
PAPPAGALLO(パッパガッロ)がお気に入りでしたが、
閉店しちゃったんですかねぇ。
現在その場所には新しい建物が建設中となっています。
見たところ、その建物も店舗が入る造りとなっておりますので、
動向を見守るとしましょう。

今回は、そろそろ自由が丘のイタリアンの
新店開拓をしましょうということで、
BABBO ANGELO(バッボアンジェロ)に
行ってきました。



予約どおり19時に入店するとすでに満員状態で、
お店に入れないお客さんもいらっしゃいました。
席数がそれほど多くないこともあるのでしょうが、
かなり人気のあるお店のようです。

今回は前菜・ピザ・パスタ等を注文しました。
どれもなかなかのお味で、
かなり満足度が高かったように思われます。
特に「本日のオススメ」のポルチーニ茸や
ブドウの搾りかすを餌にして育てた牛肉は、
かなり美味かったです。
食べるのに夢中で、料理の写真を撮ることを
忘れておりました。

また来たいなぁ…。

きむきむのぷーある日記_BABBO ANGELO


ご利用の際は、予約を入れておくことをオススメします。


<関連サイト>
   BABBO ANGELO(バッボアンジェロ)
      Yahoo!グルメによるお店の紹介
   BABBO ANGELO [ロハスグルメ]
      @womanによるお店の紹介


○Keyword
  
  BABBO ANGELO(バッボアンジェロ)





ザガットサーベイ東京のレストラン〈2007年版〉 ザガットサーベイ東京のレストラン〈2007年版〉
Nobuhiko Sato、Rie Yamauchi 他 (2006/12)
CHINTAI

この商品の詳細を見る


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イタリアンよいですよね

ここ最近連れて行ってもらったお店ですが

・飯倉山の「キャンティー」
・神谷町の「ラ・ターナ・ディ・バッコ」
はよかったですよー

キャンティー、イタリアのいかにも古めかしい
レストランって感じで雰囲気もとても
今風とはいえないお店でしたが(^。^;;

~バッコの方は綺麗ですし
なかなかでしたよー
場所柄は土は多分空いてます

>すちおさん

お久しぶりです!

さっそく情報ありがとうございました。
近々行ってみようと思います。
時刻と日付




プロフィール

 むきむきにーやん

Author: むきむきにーやん


森永エンゼルパイのCMに出ていた
ムキムキマン(対馬誠二さん)とは
何の関係もない人間です。
ムキムキマンのプロフィールは
  『元祖ムキムキマン』
をご覧ください。

(注) 管理人の体が「ムキムキ」
  という意味ではありません。


改名の経緯につきましては
こちらをご覧ください。

<プロフィール>
1974年 広島県広島市生まれ
1987年 広島市立神崎小学校卒

ブログランキング
記事の内容が面白かったら 投票してくださいね。 ↓↓


FC2Blog Ranking


FC2カウンター
(17/03/2007~)
Special Thanks!


芸能証券 芸能トレンドポータル


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ




リンク
