スポンサーサイト


レミーのおいしいレストラン

土曜日に近所の映画館で
『レミーのおいしいレストラン』をみてきました。

きむきむのぷーある日記_レミーのおいしいレストラン


作品の内容をほとんど知らないで映画館に向かったのですが、
なかなか面白かったと思います。
いい時間を過ごすことができました。

ディズニー映画にあまり触れたことのない私ですが、
『ファインディング・ニモ』はみたことがあります。

両作品に共通することは、美しい映像と豊富なキャラクター、
そして終盤に「ほろっ」とさせられる話の展開でしょうか。

ディズニー作品を鑑賞する機会を増やしていきたいです。


・追記
 月に何度か東京メトロ・飯田橋駅で、
 線路脇を歩いているネズミを見かけます。
 遠くから見るぶんにはいいのですが、
 近くに来るとちょっとキビシイかも。
 映画ではあんなに可愛かったのにねぇ。


<関連サイト>
   レミーのおいしいレストラン
      Disney/Pixarによる公式サイト
   ゲームソフト「レミーのおいしいレストラン」
      THQジャパンによる公式サイト


レミーのおいしいレストラン完全ガイドブック レミーのおいしいレストラン完全ガイドブック
神戸 万知 (2007/07)
フレーベル館

この商品の詳細を見る



レミーのおいしいレストラン レミーのおいしいレストラン
()


この商品の詳細を見る



ファインディング・ニモ DVDコレクターズ・ボックス ファインディング・ニモ DVDコレクターズ・ボックス
アンドリュー・スタントン、 他 (2004/06/18)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る





○Keyword
  レミーのおいしいレストラン・ディズニー映画

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レミーのおいしいレストラン(感想104作目)

レミーのおいしいレストランはWOWOWでし鑑賞も 結論はが料理と考えなければ満足が出来るね 内容は嗅覚&味覚が凄いがグストーの導きで はグストーの店でダメと出会うなど展開だ &ピクサーの最新作でが料理だったけど リングイニは出会い中身は成長した感じ

『レミーのおいしいレストラン』

『レミーのおいしいレストラン』パリ郊外に暮らすネズミのレミーは料理に夢中で、愛読書は今は亡き天才シェフ、グストーの料理書。そんな彼が住みかを追われたどり着いたのは、グルメの天国、パリ。しかもあのグストーの残したレストランだったのだ!そこにはリングイニと...

「レミーのおいしいレストラン」 志向しているのはナチュラルさ

よい食って人を幸せな気分にしますよね。 食べるのももちろんですが、お料理を作って

レミーのおいしいレストラン

いや~PIXARの新作はブラッド・バード監督と聞いて、この夏こっそり楽しみにしてた作品なんですが、やっぱり最高!でした。好きだわ~。ブラッド・バードほんとにハズレないです。そんなにアニメは観ていないものの、傑作だった「Mr.インクレディブル」は...

『レミーのおいしいレストラン』

子供の頃の記憶を呼び起こす懐かしい味に勝てるものはないのですね。嫌なヤツまで優しくなっちゃう。レミーの逆立つ・濡れる毛の感じはなんともリアル。技術の進歩は凄い!...

長島茂雄と、長島一茂は別人●レミーのおいしいレストラン

銅メダルは、ダメなの?偏見なき適材適所。『Ratatouille』『レミーのおいしいレストラン』 ウィキペディア(Wikipedia)すぐれた鼻と舌を持つネズミのレミーは、一流シェフになるのが夢。ひょんなことか

舞浜お出かけ情報局

舞浜周辺ホテルや舞浜にある施設の情報を紹介しています。特にディズニーの情報は満載です。

木村祐一動画ネタサイト

木村祐一さんの動画ネタサイトです。辺見えみりさんのだんなさんとしても有名ですよね。結婚するなら、キム兄のようにおもしろくって、ご飯作るの上手で、一緒に呑んでくれるような人がいいなー。とつくづく思います。。。ハイ。

レミーのおいしいレストラン

観に行こう行こうと思いながら、結構ギリギリになってしまいました。友達に良かったと聞いていたので、はずれはないだろうと思ってました。面白かったです。ねずみの生活に疑問を感じるレミーが料理に目覚め、料理が苦手な見習いシェフのリングイニとコンビを組んで評判の..

『レミーのおいしいレストラン』

CMなどで 面白そうと思い、是非見たかった作品昨日見てきましたいやぁ ほんま めっちゃ面白かった!大笑いしましたよ{/good/}ネズミと人間が共存って・・・あり得ない話だけどこんなだったらあったらいいなって思ったなぁそれと音楽もすっごくよかったです{/ee_1/}見て

☆☆☆☆☆~『レミーのおいしいレストラン』

 RATATOUILLE 生まれつき嗅覚の鋭いネズミのレミーは、料理が大好き。フランス一のシェフ、グストーを尊敬し、料理を作ることを夢見ている。家族とはぐれたレミーはパリにたどり着き、グストーの店の見習

「レミーのおいしいレストラン」

高松に来てから初めての映画鑑賞になりました。伊丹にいた頃のレビューも残ってるのですが、引越したんで、こちら優先で書こうと思います。高松にはワーナーマイカルがあるんで、メジャー作品は見れそう。これからのホーム決定です!ウェブでチケットも買えるんで早速登録し

レミーのおいしいレストラン/パットン・オズワルト

ディズニー&ピクサーの最新作アニメーション。レディスデーだけど土日に観るよりは混雑しないかなと思って先行初日に行っちゃいました。字幕版だったこともあるんだろうけど、わりと空いていてヨカッタです。だいぶ前からかなり力を入れた宣伝をしてきたのはやっぱり「アン

レミーのおいしいレストラン

ようやく観に行くことができました。家族そろって映画鑑賞。おもしろかったです。最近のディズニーアニメはすべてCGになったんですねえ。音楽もしゃれていて、展開もどこか安心できる・・・たくさんネズミがでてくるシーンはすこし怖いけど。レミーの表情のかわいらしいこ..

コメントの投稿

非公開コメント

v-222おはつです。v-222
レミー見ましたv-158
あなたは、何歳ですかv-236

>りこさん

はじめまして。

33歳です。
レミーをみたことが、
今となっては懐かしいです。
時刻と日付




プロフィール

 むきむきにーやん

Author: むきむきにーやん


森永エンゼルパイのCMに出ていた
ムキムキマン(対馬誠二さん)とは
何の関係もない人間です。
ムキムキマンのプロフィールは
  『元祖ムキムキマン』
をご覧ください。

(注) 管理人の体が「ムキムキ」
  という意味ではありません。


改名の経緯につきましては
こちらをご覧ください。

<プロフィール>
1974年 広島県広島市生まれ
1987年 広島市立神崎小学校卒

ブログランキング
記事の内容が面白かったら 投票してくださいね。 ↓↓


FC2Blog Ranking


FC2カウンター
(17/03/2007~)
Special Thanks!


芸能証券 芸能トレンドポータル


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ




リンク
