スポンサーサイト


ビオレ鼻パック (再アップ)

以前「きむきむのうーろん日記」で書いた日記の中から、
「これは」というものをたまに再アップする企画の第3弾です。

今回は、2005年11月09日にアップした、
「ビオレ鼻パック」です。

ビオレ鼻パックで角栓を取るのが好きな私が、
(正確には「取れた角栓を見るのが好き」かも…)
オロナインH軟膏を使うと取れる角栓の量が
大幅にアップすると聞き、
実際に試してみたときのことを綴った日記です。


―――――――【再アップ記事】ここから―――――――
「鼻パック」のコミュニティにて、
びっくりするほど角栓が取れる方法が紹介されています。
その名も"オロナイン法"!

最初は私も半信半疑で試してみたのですが、
これがびっくりするほど取れました。

やり方はカンタン。
①オロナインH軟膏をパックを付ける位置に塗る。
②約10分間放置後、水で軟膏を洗い落とす。
③いつもと同じ要領でパックする。

そうすると…ホントにビックリの結果が得られます。
大きな角栓が取れた後ビックリするほどの穴が
開いている場合がありますので、
アフターケアをお忘れなく。

※肌に異常が見られる場合は直ちに中止してください。
―――――――【再アップ記事】ここまで―――――――


う~ん、初めて"オロナイン法"をやってみたときの
感動を思い出しました。
ちなみに今でもこの方法を使っています。

ところが最近、同様の効果が得られるアイテムとして
「ポアトル 角栓クリアジェル」なるものがあることを耳にし、
さっそく薬局で入手してきました。

きむきむのぷーある日記_角栓グラぐら!!.


商品名よりも「角栓グラぐら!!」の文字の方が
目立っていますね~。
正直申しますと、ついさっきまで「角栓グラぐら!!」が
商品名だと思っていました。

で、早速試してみましたところ、
新アイテムはオロナイン法と同等か、
それ以上の効果を発揮していると感じました。
鼻に塗るとほんのり温かくなるのが、
いかにも効きそうな感じでイイです。

取れた角栓の写真もアップしたいのですが、
ちょいグロだし、自分の角栓をお見せするのも恥ずかしいので
やめておきます。

ただし、値段(メーカー希望小売価格・税込)は
  ・オロナインH軟膏(10g):252円
  ・ポアトル 角栓クリアジェル(16g):945円 (!)
で、オロナインH軟膏の圧勝ですなぁ。

興味がある方は試してみてください。

※肌に異常が見られる場合は直ちに中止してください。


<関連サイト>
   ポアトル 角栓クリアジェル
      エリザベス化粧品による商品案内


↓↓こちらからも購入できます↓↓

ポアトル/角栓クリアジェル
角栓グラグラ! ゆるめて浮かせる毛穴ケア☆



コスメ・コム/【限定】角栓ゴッソリ! スーパー毛穴セット
感動の角栓ゴッソリ体験を、今スグ試せるセットが登場★



○Keyword
  角栓・鼻・毛穴・ビオレ鼻パック・
  ポアトル 角栓クリアジェル・オロナインH軟膏

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラダ アウトレット

きむきむのぷーある日記 ビオレ鼻パック (再アップ)

エリザベス

健康情報ポータル「ケンブロ」のエリザベス情報です

ポアトル 角栓クリアパック

健康情報ポータル「ケンブロ」のポアトル 角栓クリアパック情報です

ドモホルンリンクル

ドモホルンリンクルについての情報です。ドモホルンリンクルの魅力が満載です。

ラブコスメティック

ラブコスメティックについてのお得な情報です。

ポアトル 角栓クリアジェル--口コミで大ブレイク!! 毛穴がスッキリ&つるつる♪

毛穴の黒い角栓、気になりますよねー。スッキリと取れた時は超快感!で、気分まで晴れやかになっちゃうものです。最近では様々な角栓ケアアイテムが売ってますが、その中でも口コミで爆発的な人気を誇るアイテムがあ

コメントの投稿

非公開コメント

きむきむにーやんさん、こんばんは。
トラバありがとうございました。
私もトラバさせてもらっちゃいました^^

>わんわんわんさん

こんにちは!

今ちょうど鼻パックしているところです。
どれだけ角栓が取れるか楽しみです☆

そうですか、かなり凄そうですね。
私も試してみたいです。
オロナインH。アピエゾンN。ロボビタンA。
どれでしたっけ?

>づら~んさん

まずはグリースで試してみましょう。

角質取った後、アフターケアはどうしてるんですか?
ぽっかり穴が開いたという事は、汚れも入りやすい・・・
>*0*<キャアアッ~

*^-^*

はじめまして!
好きですね!!
お勧めウェブサイト:
http://www.bbbcc.net/?xia
ご覧ください。

>ROSEさん

こんばんわ!
アフターケアは化粧水で毛穴引締めなんでしょうが、
よく分からないので髭剃りあとのローションを
塗っています。

もっと他のやり方があるかもしれませんね。


>美智子さん

なかなか良い時計ですね。
これからもよろしくお願いします。
時刻と日付




プロフィール

 むきむきにーやん

Author: むきむきにーやん


森永エンゼルパイのCMに出ていた
ムキムキマン(対馬誠二さん)とは
何の関係もない人間です。
ムキムキマンのプロフィールは
  『元祖ムキムキマン』
をご覧ください。

(注) 管理人の体が「ムキムキ」
  という意味ではありません。


改名の経緯につきましては
こちらをご覧ください。

<プロフィール>
1974年 広島県広島市生まれ
1987年 広島市立神崎小学校卒

ブログランキング
記事の内容が面白かったら 投票してくださいね。 ↓↓


FC2Blog Ranking


FC2カウンター
(17/03/2007~)
Special Thanks!


芸能証券 芸能トレンドポータル


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ




リンク
