スポンサーサイト


買っちゃいました!

以前から気になっておりました、
東京タワーの模型を買っちゃいました。

「東京タワーの模型」といえば、
展望台で売っているものの絶対に手が伸びることのない
ベタなお土産を連想しますが、
これはちょっと違う印象を受けました。

商品は注文して1週間ほどで届きました。

きむきむのぷーある日記_商品到着!


早速箱から出して、点灯させてみました。

きむきむのぷーある日記_東京タワー点灯


う~ん、いい感じ。

いつもの自分なら手を出さない商品ですけど、
手が伸びちゃったのは、テレビドラマや映画にもなった
『東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~』
(リリー・フランキー著・扶桑社)
の影響だなぁ、絶対に。

広島から上京した時のことを思い出しました。


  ↓↓こちらから購入できます↓↓



――――――――――――――――――――――――――――
(商品概要)
 ・商品名     東京タワー2007
 ・商品サイズ   幅200×高666×奥200mm
           (1/500スケール)
 ・メーカー希望小売価格  13,330円
 ・販売元      セガトイズ
 ・制作協力    日本電波塔株式会社
 ・公式HP   東京タワー/セガトイズ
――――――――――――――――――――――――――――


○Keyword
  東京タワー・2007・模型・セガトイズ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京タワー 2007 セガトイズ 本物のように美しくライトアップ

1958(昭和33)年の開業以来、不眠不休で日本の家庭に電波を届け続けて50年。「東京タワー」に、50年分の「ありがとう」の想いを込めて。高さ333mの外観をリアルに再現し、スイッチを入れると本物のように美しくライトアップす

東京タワーのリアルミニチュア

東京タワーのリアルミニチュア、点灯もできる。ついつい、ゴジラ・ウルトラマン再現! をやりたくなりそう。細い鉄骨の骨組みまでリアルにできているので、なおさらね。あまり幼い子供のそばには置いておけ

東京タワーのミニチュア

東京タワーのミニチュアの使い方といったら……キングコングの真似?ウルトラマンの真似?ありきたりの思い付きしか出ないな。そして古いな。東京タワーのリアルミニチュア先行発売-ライトアップも再現可能─六本木経済新聞東京タワーの500分の1スケール(高さ約66.6センチ

コメントの投稿

非公開コメント

ほう、なかなか素敵ですね。
ついでにNゲージも走らせましょう。素晴らしいレイアウトの完成です!

>づら~んさん

なるほど!気づきませんでした。
プロの発想ですね。

今度やってみます。
時刻と日付




プロフィール

 むきむきにーやん

Author: むきむきにーやん


森永エンゼルパイのCMに出ていた
ムキムキマン(対馬誠二さん)とは
何の関係もない人間です。
ムキムキマンのプロフィールは
  『元祖ムキムキマン』
をご覧ください。

(注) 管理人の体が「ムキムキ」
  という意味ではありません。


改名の経緯につきましては
こちらをご覧ください。

<プロフィール>
1974年 広島県広島市生まれ
1987年 広島市立神崎小学校卒

ブログランキング
記事の内容が面白かったら 投票してくださいね。 ↓↓


FC2Blog Ranking


FC2カウンター
(17/03/2007~)
Special Thanks!


芸能証券 芸能トレンドポータル


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ




リンク
