

「ラーメン風呂」かぁ

「mixiニュース」に箱根小涌園に出現した
「ラーメン風呂」の話題が出ていました。
その写真は、箱根小涌園ユネッサンのブログ(7月13日)に
載っています。

う~ん、バカだなぁ。
↑の「バカ」は『ボキャブラ天国』で使われていた
「バカパク」の「バカ」って意味でして、つまり、
久々の「バカ」ネタで嬉しいなぁって
喜んでいるってコトです♪

このお風呂をみて、『オバQ』の小池さんが、
お金持ちになってラーメンのプールを家に造った
夢をみているシーンを思い出しました。

やっぱ、ラーメンといえば小池さんですよね。


熱血!! コロコロ伝説 vol.1 1977-1978 熱血!! コロコロ伝説 vol.1 1977-1978
(2007/05/25)
小学館

この商品の詳細を見る



熱血!! コロコロ伝説 vol.2 1979-1980 熱血!! コロコロ伝説 vol.2 1979-1980
(2007/06/25)
小学館

この商品の詳細を見る



テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

時刻と日付




プロフィール

 むきむきにーやん

Author: むきむきにーやん


森永エンゼルパイのCMに出ていた
ムキムキマン(対馬誠二さん)とは
何の関係もない人間です。
ムキムキマンのプロフィールは
  『元祖ムキムキマン』
をご覧ください。

(注) 管理人の体が「ムキムキ」
  という意味ではありません。


改名の経緯につきましては
こちらをご覧ください。

<プロフィール>
1974年 広島県広島市生まれ
1987年 広島市立神崎小学校卒

ブログランキング
記事の内容が面白かったら 投票してくださいね。 ↓↓


FC2Blog Ranking


FC2カウンター
(17/03/2007~)
Special Thanks!


芸能証券 芸能トレンドポータル


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ




リンク
