スポンサーサイト


エンペラー吉田 (再アップ)

以前「きむきむのうーろん日記」で書いた日記の中から、
「これは」というものをたまに再アップする企画の第1弾です。

今回は、2007年3月2日にアップした、
「エンペラー吉田」です。
ブログのアクセスカウンタでは、かなり上位にきていました。


―――――――【再アップ記事】ここから―――――――

晩ごはんを食べていたら
急にエンペラー吉田さんのことが
思い出されてきたので、
さっそく家で彼の映像を探してみました。
結局…ありませんでした。。。
久しぶりにみたかったんだけどなー。

でも、それに近い映像があったので
アップしておきます。
韓国の政治家の映像でしょうか。
(映像はココからどうぞ)
これはこれでかなりのインパクトです。

これをみたら、ますますエンペラー吉田さんの画像が
みたくなってきました。
『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』
(1985~1996, 日本テレビ系)
のDVDには必ず入っているはずなので、
借りるかどうかしてみないと…。
あ~、エンペラー吉田と和田アキ子との対決は
ホントに面白かった!

―――――――【再アップ記事】ここまで―――――――


あの韓国の政治家の映像は、今観ても笑えます。
入れ歯の飛び出しっぷりがお見事でした。
最近では、ヅラが外れるボクサー(小口雅之さん)が
話題になっていますね。
この「外れる系」のパフォーマンスは、
ある意味、笑いの王道なのかもしれません。


天才・たけしの元気が出るテレビ!!DVD-BOX2 天才・たけしの元気が出るテレビ!!DVD-BOX2
TVバラエティ (2005/12/21)
バップ

この商品の詳細を見る



天才・たけしの元気が出るテレビ !! DVD-BOX (初回生産限定) 天才・たけしの元気が出るテレビ !! DVD-BOX (初回生産限定)
ビートたけし (2004/12/22)
バップ

この商品の詳細を見る


スポンサーサイト

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

時刻と日付




プロフィール

 むきむきにーやん

Author: むきむきにーやん


森永エンゼルパイのCMに出ていた
ムキムキマン(対馬誠二さん)とは
何の関係もない人間です。
ムキムキマンのプロフィールは
  『元祖ムキムキマン』
をご覧ください。

(注) 管理人の体が「ムキムキ」
  という意味ではありません。


改名の経緯につきましては
こちらをご覧ください。

<プロフィール>
1974年 広島県広島市生まれ
1987年 広島市立神崎小学校卒

ブログランキング
記事の内容が面白かったら 投票してくださいね。 ↓↓


FC2Blog Ranking


FC2カウンター
(17/03/2007~)
Special Thanks!


芸能証券 芸能トレンドポータル


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ




リンク
