スポンサーサイト


久々の更新&お引越し

なんと、2月以上も日記を更新しておりませんでした。

病気をしたとか、気分がすぐれないとか、
特段の事情があったわけではありません。
いたって元気でおります。

ただ、マンション自治会HPの管理をすることになりまして、
こちらを更新する気力がなくなってしまいまして。。。
自治会HPは半分公のものですので、
不適切な文章はないかとか、
アップする写真に住民の方の顔が写っていないかとか…。
けっこう気を使うものですね。

昼も文章を書く仕事をしておりますので、
「こりゃタマラン」となったわけです。


そして、日記の場所(mixiからのリンク先)も
「きむきむのうーろん日記」から
「きむきむのぷーある日記」に引越しました。
なんとなく、FC2ブログのほうが使いやすいかなぁと思いまして。


また、ぼちぼち更新します。
よろしくです。


↓の「拍手」が気になったので、自分で押してみました。
不思議な機能ですね~♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!お元気そうでなによりです。

マンションの自治会にHPがあるんですか?
すごいですね!
そこで総会のお知らせ&報告などの連絡事項を掲載するんでしょうか?
PC持ってない人用に、紙のお知らせも別で作るんですか?大変ですね。
でも、ちょっと楽しそう・・・♪
私も会社でPC使っていて、4月以降忙しく、家でPC見る気になれませんでした。。日記遅れがちです。
無理せず、書ける時に書きたい事で、OKですよねv-237

>ROSEさん

お久しぶりです!

マンションHPは、イベント活動や自治会総会の
議事録をアップしています。

で、紙媒体でも広報誌を作っておりまして、
いわゆる二重投資状態になっています。
でも、張り切って活動されている方々と
議論になるのは面倒なので、
黙って仕事をしております。

会社でPC三昧だと、家帰ってまで
日記を書こうとは思わなくなりますよね~。

お互い、自分を疲れさせない程度に
マッタリいきましょう。
時刻と日付




プロフィール

 むきむきにーやん

Author: むきむきにーやん


森永エンゼルパイのCMに出ていた
ムキムキマン(対馬誠二さん)とは
何の関係もない人間です。
ムキムキマンのプロフィールは
  『元祖ムキムキマン』
をご覧ください。

(注) 管理人の体が「ムキムキ」
  という意味ではありません。


改名の経緯につきましては
こちらをご覧ください。

<プロフィール>
1974年 広島県広島市生まれ
1987年 広島市立神崎小学校卒

ブログランキング
記事の内容が面白かったら 投票してくださいね。 ↓↓


FC2Blog Ranking


FC2カウンター
(17/03/2007~)
Special Thanks!


芸能証券 芸能トレンドポータル


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ検索

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ




リンク
